2014年6月30日月曜日

TABLOの娘ハルちゃん、ラジオへの出演交渉をする少女時代 サニーに「ご飯作ってください」


ガールズグループ少女時代のサニーがKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」) にサプライズ登場した。

29日午後に韓国で放送された「スーパーマンが帰ってきた」では、ラジオブースを訪れたEpik HighのTABLO親子と俳優チャン・ヒョンソン親子の姿が描かれた。

この過程で、ラジオ番組の進行のために放送局の通路を歩いていたサニーはTABLOの娘ハルちゃんと挨拶を交わし、注目を浴びた。ハルちゃんはサニーに持っていたお菓子をあげる優しい姿を見せた。

サニーはハルちゃんに「今度はうちのラジオにゲストとして出てほしい」と要請したが、ハルちゃんは「お姉さんがご飯を作ってください」と答え、笑いを誘った。続けて、父親のTABLOがハイタッチを勧めると、こぶしを固く握ったままサニーとハイタッチを交わした。

この日、ハルちゃんとチャン・ヒョンソンの息子ジュヌくん&ジュンソくんはTABLOがDJを務めるMBC FM4Uのラジオ番組「TABLOと夢見るラジオ」にゲスト出演し、父親との新たな思い出を作った。
 記者 : パク・ヒョンミン

0 件のコメント:

コメントを投稿