2014年6月25日水曜日

クォン・サンウ&チェ・ジウ主演「誘惑」予告映像を初公開“深い余韻”



ドラマ「誘惑」の予告映像が公開された。

SBS新月火ドラマ「誘惑」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)はドラマ「天国の階段」で共演したクォン・サンウとチェ・ジウが11年ぶりに再会する作品として注目を浴びている。

23日、ドラマ「ドクター異邦人」の放送直後に流れた「誘惑」の予告映像は視聴者の関心を集めた。長さ30秒ほどの短い映像では多くの意味が込められたような眼差しのクォン・サンウ、断固たる表情のパク・ハソン、何かを考え込んでいるイ・ジョンジン、最後に意味深長な表情のチェ・ジウまで4人の男女の姿がスタイリッシュな映像で描かれ、人物間の微妙な関係を予告した。

特に映像で流れる「幼い頃、海辺に行くと砂の城を作りながら遊んでいる子どもたちがいました。波が来れば消えてしまうのにどうして作るのかな。バカみたいと思いました。あなたたちが築き上げた愛、それがどんなに弱い砂の城なのかを試してみたかったんです。私はあなたたちの波になりたかった」というチェ・ジウのナレーションは4人の男女の関係に対する好奇心を高めた。

「誘惑」の関係者は「クォン・サンウとチェ・ジウ、パク・ハソンとイ・ジョンジン、男女4人の張り詰めた関係の中で行き来する感情を感性的に描く予定だ」と述べ「新しい雰囲気のロマンスドラマ『誘惑』を楽しみにしてほしい」と伝えた。

「誘惑」は人生の崖っぷちに追い込まれた男が、拒めない魅力的な提案を受け入れ、後戻りできない選択をすることから展開される関係の中で、本当の愛の意味を探していく4人の男女の予測不可能なロマンスを描いたドラマだ。「ドクター異邦人」の後番組として7月14日から韓国で放送される予定だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿