2014年6月25日水曜日

イ・ミンホ、誕生日を迎え映画の撮影スタッフにプレゼントを贈呈




写真提供=Starhausエンターテインメント
イ・ミンホが自身の誕生日を迎え、映画「江南(カンナム)ブルース」の撮影チームにプレゼントを贈り注目を浴びている。

イ・ミンホは22日、自身の誕生日を迎え「江南ブルース」の撮影スタッフ全員にTシャツと環境に優しいタオルをプレゼントした。

イ・ミンホはプレゼントと共に感謝と応援の気持ちをカードに盛り込み注目を浴びた。カードのイ・ミンホは「江南ブルース最高」と書かれた応援ボードを持っており「いつの間にか半分まで走ってきました。最後まで無事に終えられますように、ファイト」とのコメントを残した。

これに制作スタッフは、日頃もスタッフへの思いやりが目立つイ・ミンホの心遣いに感動したという。また「あなたは私にプレゼントをくれるために生まれた人?」と言いながらイ・ミンホを賞賛したという。

今回のプレゼントについてイ・ミンホは「誕生日になるといつもプレゼントを貰ってばかりだったが、PROMIZ(イ・ミンホとファンの寄付プロジェクト)を始めてから、ファンの方々の参加に後押しされ、今度は僕もプレゼントを用意してみることにした」とし「あげることも、もらうことと同じく、とても気持ち良いことだと思う」と述べた。

イ・ミンホはユ・ハ監督が演出を務める「江南ブルース」を撮影している。韓国で今年の下半期に公開する予定だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿