2014年6月25日水曜日

ソ・ガンジュン、女心を揺さぶる年下男の魅力「最も親しい友人は5urpriseのメンバー…モニタリングもしてくれる」


写真=「GRAZIA」
“最もホットな年下男”ソ・ガンジュンが女心揺さぶる魔性の魅力を誇るグラビアを公開した。

最近行われた「GRAZIA」のグラビア撮影でソ・ガンジュンは、従来の純粋なイメージから抜け出し、クールでセクシーなコンセプトで撮影を完璧にこなした。

今回のグラビアとインタビューでソ・ガンジュンは、最も親しい友人として5urprise(同じ所属事務所の俳優5人で構成された俳優グループ)のメンバーを挙げた。

「みんなモニタリングしてくれるんです。SBSバラエティ番組『ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト』も毎回チェックして、僕よりも楽しく見ています。一緒にデビューした仲なので、お互いにすごく頼りになります」

ソ・ガンジュンは撮影当日にも人並み外れたファッションセンスの私服姿を披露した。ソ・ガンジュンは「洋服が大好きだ。最近は見て回る時間もないので残念だ。大げさにコレクションとかまでは見に行かないけれど、自然に目に入ってくる。雑誌を見ながらも僕のこういう洋服と合わせるといいかもという風に想像する」と伝えた。

ソ・ガンジュンのグラビアとインタビューは、20日に発売された「GRAZIA」第33号と「GRAZIA」のホームページで確認することができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿