2014年6月29日日曜日

SHIHOの娘サランちゃん、お洒落に夢中!“モデルのママに負けない?”


写真=「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが“ファッショニスタ”に生まれ変わった。

サランちゃんは、韓国で29日に放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)で、サランちゃんの母親であり、カリスマモデルのSHIHOに引けを取らないファッションセンスをアピールする予定だ。

この日の放送でサランちゃんは、おもちゃの化粧台の前に座り、化粧遊びに夢中になっている姿を見せる予定だ。サランちゃんは髪の毛を梳かしたり、ドライヤーで髪の毛を乾かすような真似をしている。そしてリップスティックを取り出したサランちゃんは、唇をすぼめてリップスティックをまんべんなく塗る高度な化粧術を駆使して、笑いを誘った。

化粧を終えたサランちゃんは、ファッションショーを始めた。カラフルなワンピースに着替えたサランちゃんは、イヤリングやネックレスのアクセサリーまで忘れないセンスを発揮した。

秋山成勲は、鏡の前で様々なポーズを取るサランちゃんを見て「あぁ可愛い!早くママに見せてあげたいね!」を連発して、目の前の“ミニSHIHO”サランちゃんから目を離せなかったという。

この様子は韓国で29日午後4時10分に放送される予定だ。
 記者 : クォン・ジヨン

0 件のコメント:

コメントを投稿