2014年6月30日月曜日

秋山成勲の娘サランちゃん、豪快な食べっぷりはパパ譲り?美味しそうなマンゴーを丸かじり


写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」スクリーンショット
秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが相変わらずの豪快な食べっぷりで視線を集めた。

韓国で29日に放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、秋山親子の朝食風景が公開された。

この日、秋山成勲は朝食にマンゴーを用意した。サランちゃんは自分で食べると言って父が持っているフォークを奪った。サランちゃんは口を大きく開けてマンゴーを食べ始め、最後はマンゴーを丸ごと手で持ってかじりついた。特にサランちゃんはマンゴーを食べながら「ハ~」という感嘆の声を出し、笑いを誘った。

サランちゃんの食べる姿を見ていた秋山成勲は自身もキッチンでマンゴーを丸かじりし、父子相伝の“モクバン(食べる放送)”を披露した。
 記者 : シン・ナラ

0 件のコメント:

コメントを投稿