2014年6月23日月曜日

JYJ ユチョン&キム・ユンソク主演「海霧」韓国公開日が8月13日に確定


写真=NEW
映画「海霧」が公開日を確定した。

配給会社NEWによると、「霧海」は8月13日の韓国公開を確定した。「海霧」はポン・ジュノ監督が初めて企画及び制作を務めた作品として話題を呼んだ。

「海霧」は一寸先も見えない海霧の中、古い漁船に乗った6人の船員が密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。

「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物-」をはじめ、最新作「スノーピアサー」まで、評壇と観客の熱い支持を得ている韓国を代表する監督ポン・ジュノが制作に乗り出し、彼と共に「殺人の追憶」の脚本を手がけたシム・ソンボ監督が演出を担当して話題となった映画だ。

またJYJ ユチョン、キム・ユンソク、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクなど、韓国を代表する最高の俳優らが出演し、「スノーピアサー」「母なる証明」のホン・ギョンピョ撮影監督、「観相」「10人の泥棒たち」のイ・ハジュン美術監督など、最高のスタッフたちがタッグを組んで期待感を高めている。
 記者 : イ・ウンジ

0 件のコメント:

コメントを投稿