2014年6月26日木曜日

8月大作映画『海賊』、迫力満点のポスター公開で期待アップ






今年の夏、すがすがしく笑わせてくれるアクション・アドベンチャー『海賊:海に行った山賊』がメインポスターを公開し話題を集めている。 



                     

  8月6日に封切りする映画『海賊:海に行った山賊』が今回公開したポスターには華やかなキャスティング、あふれる個性のキャラクターのビジュアルはもちろん、暑さをすがすがしく飛ばしてしまう豊かな見どころまで『海賊』の期待ポイントが全て込められた。 
                    

  1つ目の期待ポイントは女優ソン・イェジンと俳優キム・ナムギルの共演だ。ソン・イェジンとキム・ナムギルはメインポスターでそれぞれカリスマ海賊団と意欲あふれる山賊団の親分らしく強烈なオーラを放っている。 


                        
  今回のメインポスターで確認できる『海賊』の2つ目のポイントは、演技力への信頼が厚い役者たちの演技アンサンブル。俳優ユ・ヘジンやキム・テウ、オ・ダルス、ソルリの生き生きとしたビジュアルは役者が作り出す娯楽的な楽しさとストーリーに対する好奇心を刺激する。 

  最後の期待ポイントは猛烈な波の躍動感あふれるイメージ。これは『海賊』の圧倒的なスケールと心臓が高鳴る痛快なアクションを予告する。「朝鮮を揺るがした最強盗賊の大激戦」「すがすがしく愉快に楽しもう」というコピーも生き生きしたキャラクターや真に迫るストーリー、痛快なアクションで蒸し暑さを吹き飛ばすアクションアドベンチャーへの期待感を高めている。

0 件のコメント:

コメントを投稿