2014年6月23日月曜日

「叱責より慰めを」スターたち、アルジェリア戦で負けたサッカー韓国代表を激励


写真=TVレポート DB
アルジェリア戦で敗北したサッカー韓国代表に、スターたちの慰めの言葉が続いた。

ヒョン・ジニョンは23日、自身のTwitterに「一度負けたからといってすべてを失ったわけではない。敗者は勝つため勝者より100倍、1000倍、努力することになるから。よくやった! 太極戦士(サッカー韓国代表の別名)たち~ 今度は必ず勝とう!」と書き込んだ。

2PMのテギョンは「両チームともお疲れ様でした~」、2AMのスロンは「ソン・フンミン選手、顔を上げてください。心が痛い」とソン・フンミン(孫興民)選手を慰めた。

チョン・ヒョンムは「選手たちも前半戦を残念がっています。僕らよりもっとそう思っているでしょう。叱責よりも激励が必要です! 今日の刺激がベルギー戦での大勝につながることを願います!」と太極戦士を励ました。

同日午前4時、ブラジル・ポルトアレグレでサッカーW杯ブラジル大会1次リーグH組の韓国-アルジェリア戦が行われた。サッカー韓国代表はソン・フンミンとク・ジャチョル(具滋哲)が得点を決めるも2-4で敗北した。
 記者 : キム・カヨン

0 件のコメント:

コメントを投稿