2014年6月25日水曜日

EXO タオ、SNSで心境告白「今年はなぜこんなに多くのことが…ファンの幸せを願います」


グループEXOのタオが自身の心境を込めた文でファンに挨拶した。

タオは24日、自身のWeibo(中国版Twitter)を通じて「今年はなぜこんなに多くのことが起きるのか分からないです」としながら、「散歩に出てリラックスしています。良くないことはすべて笑い飛ばせれば…」と心境を伝えた。

引き続き彼は「皆さんはどう感じていますか。良くないときはちょっと笑ってみましょう。今は見ることはできませんが、EXOが好きなすべての人が楽しく幸せになれるよう願います。現在も未来も」と書いた。

これに先立ち、EXOはEXO-Mのリーダーだったクリスが所属事務所のSMエンターテインメントを相手取り、専属契約効力の不存在確認に関連する訴訟を起こした。現在はクリスが抜けた状態の11人で活動中だ。またベクヒョンとガールズグループ少女時代 テヨンとの熱愛が発覚し、大きく話題となった。

EXOは現在アジアツアーを行っている。
 記者 : チェ・ジイェ

0 件のコメント:

コメントを投稿