2014年6月23日月曜日

김재중 (Kim Jaejoong) - 싫어도 (But I) MV







싫어도/김재중 日本語訳、歌詞カナ。
(作詞:김재중 作曲:유종호)

あむごっと ぬっきょじじ あな
아무것도 느껴지지 않아
何も感じない

あむごっと きおんなじ あな
아무것도 기억나지 않아
何も覚えてない

うぇろうぉはぎ しろど ぬる ほんじゃいぎえ
외로워하기 싫어도 늘 혼자이기에
孤独を嫌っても いつも独りだから

しろど しろど
싫어도 싫어도
嫌っても 嫌っても

ちゅっきぼだ ひんどぅん ぐぁごいるっか
죽기보다 힘든 과거일까
死ぬより辛い過去だろう

せんがかき しるん もすびるっか
생각하기 싫은 모습일까
思い出したくない面影だろう

くげ おっとん いりらど ちぐむ さるこ いっきえ
그게 어떤 일이라도 지금 살고 있기에
それがどんな事でも 今 生きているから

すむ すぃぬん いゆん あるご しっちゃな
숨 쉬는 이윤 알고 싶잖아
息をする意味を知りたいんだ

や はぬら ねげ でだぺじゅら
야 하늘아 내게 대답해주라
おい空よ 答えてくれ

やそかげ なる っとながん たんしん
야속하게 날 떠나간 당신
無情に僕から去って行った君

ねげ なむぎん ちゃじょんしむん ぽりるげ
내게 남긴 자존심은 버릴게
僕に残したプライドは捨てるよ

ふぁが など ちゃむるげ 
화가 나도 참을게 
怒りも耐えるよ 

きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아
待っているじゃないか

いゆ もるる ほじょなむる ちぇうぉ
이유 모를 허전함을 채워
漠然とした寂しさを満たして

えみ おんぬん するぷむる っと ましょ
의미 없는 슬픔을 또 마셔
意味のない悲しみをまた飲んで

おんじぇぶと いろん ごんじ
언제부터 이런 건지
いつからこうなのか

いべ ぷとぅん のれえ
입에 붙은 노래에
口ずさんだ歌に

な ほんじゃ ちゅぃへ うるご うっちゃな
나 혼자 취해 울고 웃잖아
独り酔って 泣き笑いしてる

や はぬら ねげ でだぺじゅら
야 하늘아 내게 대답해주라
おい空よ 答えてくれ

やそかげ なる っとながん たんしん
야속하게 날 떠나간 당신
無情に僕から去って行った君

ねげ なむぎん ちゃじょんしむん ぽりるげ
내게 남긴 자존심은 버릴게
僕に残したプライドは捨てるよ

ふぁが など ちゃむるげ 
화가 나도 참을게 
怒りも耐えるよ

きだりご いっちゃな
기다리고 있잖아
待っているじゃないか

ほくし もるげ なる まんなど
혹시 모르게 날 만나도
もしも偶然 僕に会っても

ぴょねぼりん なるる ぼあど
변해버린 나를 보아도
変わってしまった僕を見ても

うりん さらんはにっか
우린 사랑하니까
僕たちは愛し合うはずだから

やくそけっとん く まる きおけじゅら
약속했던 그 말 기억해주라
約束したあの言葉を忘れないでくれ

うるご いっとん ね もすっくぁ がち
울고 있던 내 모습과 같이
泣いていた僕の姿と一緒に

まに ひんどぅろっそ ぽご しぽっそ
많이 힘들었어 보고 싶었어
とても辛かった 会いたかった

い まるん はじ もて
이 말은 하지 못해
この言葉は言えない

いぎちょぎん なじまん
이기적인 나지만
自分勝手な僕だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿