2014年6月26日木曜日

少女時代 ジェシカ「妹f(x) クリスタル、あんな子じゃないのに…ステージを観ているとビックリする」


写真=「ジェシカ&クリスタル」放送画面キャプチャー
少女時代のジェシカが、妹であるf(x)のクリスタルの幼い頃を振り返った。

24日、ケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」でジェシカは「クリスタルのステージを観ているとビックリする」とし「あの子はあんな子じゃないのに」と思うと明かした。

ジェシカは、幼い年齢でデビューしたクリスタルに対して「社会生活を早くから送っていたため成熟した」とし「私は昔、初めてカメラテストをする時にカメラを見つめられなくて泣いちゃった」と告白した。クリスタルは「お姉さんは泣いたし、私はやりたくなくてトイレに隠れていた」と振り返りながら笑った。
 記者 : イ・スンロク

0 件のコメント:

コメントを投稿