2014年7月2日水曜日

100%、新曲「U beauty」の予告映像を公開“リングの上でヒロインに拳を向けた理由は?”



ボーイズグループ100%が予告映像を公開し、新曲への期待を高めている。

カムバックを控えている100%は2日、タイトル曲「U beauty」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像の中で100%は白と黒の華やかなセットで持ち前の迫力溢れる群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)を披露している。また、100%のメンバージョンファンとチャンヨンはボクシングのリングの上でヒロインに拳を向けた。これはヒロインと優しく視線を交わす全く違う雰囲気のシーンと重なり、恋愛を始める男の強い心とときめきを感覚的に描いた。

この短い映像に登場した100%の迫力溢れるダンスも「U beauty」への期待を高めている。これに先立ち、100%はこれまでのイメージから180度変わった華やかなルックスと女心をときめかせる笑顔が映った予告イメージを公開し、話題を集めた。

100%は7日「Cool Summer Album“SUNKISS”」の配信をスタートしてミュージックビデオを公開し、3日からMnet「M COUNTDOWN」を皮切りにKBS 2TV「ミュージックバンク」、MBC「ショー 音楽中心」、SBS「人気歌謡」などの音楽番組でステージを披露する。
          

0 件のコメント:

コメントを投稿