2014年7月14日月曜日

「本当に良い時代」2PM テギョン、跪いてプロポーズ“結婚しよう”

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「本当に良い時代」スクリーンショット
カン・ドンヒ(2PM テギョン)がキム・マリ(イエリヤ)にプロポーズをした。短い付き合いにするつもりは最初からなかったと、一緒に暮らそうと話した。

韓国で12日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「本当に良い時代」(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジンウォン)では、カン・ドンヒがカーセンターで働く姿が描かれた。ノースリブ姿で腕の筋肉を露出した。そんな彼を見るために慶州(キョンジュ)市内から女性たちがやってきた。

キム・マリはドンヒを見に来た女性たちに「この人は私の彼氏。お金を使って、時間を費やして付き合ったの。もう二度と来ないで」と警告した。これにドンヒは微笑んだ。

ドンヒはマリに「僕となぜ付き合うの?」と聞いた。マリは「あなたと同じ理由で付き合ってるよ、何?」と聞き返した。ドンヒはいきなり跪いて「僕は君とすぐに別れようと思って付き合っているわけじゃない。結婚しよう」とプロポーズした。マリは何度も水を飲んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿