2014年7月9日水曜日

BIGBANGのSOL、G-DRAGONに嫉妬「ハルちゃんは僕より彼が好き」…実際は相思相愛?


写真=MBC
TABLOの娘ハルちゃんがBIGBANGのSOLにキスをして“特級の愛嬌”を見せた。

SOLは8日、Epik HighのTABLOがパーソナリティを務めるMBC FM4U「TABLOと夢見るラジオ」にゲスト出演した。そんなSOLを応援するため、TABLOの妻カン・ヘジョンと娘のハルちゃんがスタジオを訪れた。

これに対し「夢見るラジオ」の制作陣は9日、SOLとハルちゃんのキスショットを公開した。

ハルちゃんの訪問にSOLは「もっと小さかった頃、ハルは僕のことが好きだったのに、今はG-DRAGONの方がもっと好きみたいだ」と寂しそうにすると、TABLOは「『EYES, NOSE, LIPS』で活動してからは、またSOLのことが好きらしい」とエールを送った。

この日の放送では、TABLOとSOLがヒット曲「EYES, NOSE, LIPS」を初めて生で一緒に歌い、視線を集めた。

また、2時間にわたる同番組でSOLは「子どもの頃、IMF金融危機のために家庭の状況が厳しくて、母方の叔母の家で暮らしていた。両親を楽にしてあげたくて、早くから歌手への夢を抱いてきた」と話し、感動的なエピソードを明かした。

また、BIGBANGのヒット曲である「LIES」とSOLのソロ曲「ONLY LOOK AT ME」が本当はG-DRAGONのソロ曲だったという裏話も公開した。

SOLとTABLOの生歌披露はYouTubeや番組の公式サイトで確認することが出来る。

0 件のコメント:

コメントを投稿