2014年7月14日月曜日

K.will、整形疑惑&恋愛に言及…過去写真が登場


写真=MBC「セクションTV芸能通信」スクリーンショット
歌手K.willが整形疑惑に口を開いた。

韓国で13日に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、K.willのインタビューが公開された。

この日K.willは「よく鼻の整形したのではないかと言われるけれど、誰が鼻をこんな風にするだろうか」と話し、笑いを誘った。

これにリポーターのパク・スルギは「特にK.willの昔の写真がないから、整形疑惑がよく浮上するんだ」と言って、K.willの高校時代の卒業写真を公開し、K.willを当惑させた。

K.willは写真の自分を指差し「先生じゃない」と話して笑いを誘った。続いて、「どうやってこの写真を見つけたのか?」と冷や汗を流した。

過去写真のK.willは、やや野暮ったいヘアスタイルと、非常に真剣な表情で視線を集めた。K.willは「生まれながらのイケメン」と言ってルックスとバラエティセンスを誇った。

また、K.willは「甘ったるい曲をよく歌うので誤解されるけれど、絶対に恋愛中ではない」と明かした。

K.willはデビューしてから一度も恋人がいなかったわけではないと言いながらも「恋愛していた時期はノーコメント」と慎重な姿勢を示した。

続いて「周りから『私たち結婚しました』に出演したくないかと聞かれる。本当に出演したい」と切り出した。

「私たち結婚しました」の相手としては誰がいいと思うのかという質問には「一人いるが、恋人がいる方だ。キム・ヨナ選手と『私たち結婚しました』を撮りたい」と答えた。

K.willは「一日20時間を費やしてスケート靴の刃(ブレード)を磨いてあげられる。スケートの刃を磨く職人に生まれ変われる」と話し、視聴者を爆笑させた。

0 件のコメント:

コメントを投稿