2014年7月9日水曜日

BEAST ソン・ドンウン、スケジュールを終え“思い出の遊び”を楽しむ姿を公開


写真=ソン・ドンウンのTwitter
アイドルグループBEASTのソン・ドンウンが思い出の遊びを楽しんでいる写真を公開した。

ソン・ドンウンは7日午後、自身のTwitterに「スケジュール終了!思い出の遊び」という短い文章と共に1枚の写真を掲載した。

写真の中でソン・ドンウンは自分で吹いて作った風船玉を持ってカメラを見つめている。特に、風船玉より小さな顔と風船玉越しに見えるハンサムな顔が視線を引き付けた。

これを見たネットユーザーは「これはこれは、本当にお疲れ様でした」「ご苦労様でした。ドンウン、思い出の遊びしながら楽しんで!Let's Go!」「それってビニール風船? 吹いて作るんでしょ。私はお兄さんにハートを吹いてあげる」などの反応を見せた。

BEASTは6月に発売した「Good Luck」で各種音楽番組の1位を総なめにし、ずばぬけた人気を誇っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿