2014年7月14日月曜日

AFTERSCHOOLナナ、体重公開!「太った」と叫ぶと2NE1のBOMは「私はもっとある」


AFTERSCHOOLのナナが体重を公開した。

韓国で13日に放送されたSBSのバラエティ番組「ニュー!日曜日は楽しい-ルームメイト」(以下「ルームメイト」)はイ・ドンウク、チョ・セホ、ソ・ガンジュン、パク・ミヌ、2NE1 BOM、シン・ソンウ、EXO チャンヨル、イ・ソラ、ホン・スヒョン、AFTERSCHOOL ナナ、ソン・ガヨンが“ルームシェア”する様子が公開された。

この日の放送でチョ・セホはダイエットを宣言し、体重計を持ってきた。まずソ・ガンジュンが量ってみると、体重は64kgだった。

その後、「ルームメイト」メンバーはナナの体重が気になった。ナナは「私は今、トレーニングしたから体重が増えたのに」と文句を言いながらも、体重計に乗った。

ナナの体重は52kg。ナナが「太った」と叫びながら泣きそうな顔を見せると、BOMは「あなたは背が高いじゃない。私はもっとある。その体重を超えたらプレゼントをちょうだい」と言って笑いを誘った。

0 件のコメント:

コメントを投稿