2014年7月9日水曜日

ハ・ジョンウの丸刈りショー!映画「群盗」が公開した映像に視線集中(動画あり)


写真=SHOWBOX/MEDIAPLEX
映画「群盗:民乱の時代」(以下「群盗」)側が映画の裏話を公開した。

8日、「群盗」の配給会社であるSHOWBOX/MEDIAPLEX側はハ・ジョンウの丸刈りショーの様子を収めた映像を公開して注目を集めた。

映像はハ・ジョンウが彼のキャリア史上、最も強烈な変身とも言えるスキンヘッドをこなすために丸刈りをする姿から始まる。実際俳優として丸刈りをするというのは決して簡単な決定ではないはずだが、ハ・ジョンウは撮影前に自ら“丸刈りショー”と称してリポーターとなり、丸刈りする過程を中継しながら楽しむ姿を見せた。

一方、ハ・ジョンウ演じる群盗のエースドチと対立する悪役チョ・ユン役のカン・ドンウォンは、朝鮮最高の武官出身のチョ・ユンを演じきるために「僕自身が剣の達人にならなければと思った」と明かした。

ユン・ジョンビン監督は二人の俳優について「二人が一つのフレームに収まると、『あ!この映画は完成した』と思った。全てに納得がいく感じだった」と明かし、二人の俳優への満足感を示した。

「群盗」は朝鮮時代後期に貪官汚吏がはびこる退廃した世の中を痛快に覆す義賊たちのアクション活劇で、ハ・ジョンウ、カン・ドンウォン、イ・ソンミン、チョ・ジヌン、マ・ドンソク、ユン・ジヘ、チョン・マンシク、キム・ソンギュン、キム・ジェヨン、イ・ギョンヨンなどが出演した。23日に韓国で公開される。

0 件のコメント:

コメントを投稿