2014年7月5日土曜日

Secret ソナ、豊胸手術を執刀した主治医に「私の胸はどう?」大胆な露出演技に“ビックリ”


写真=tvN「恋愛じゃなくて結婚」スクリーンショット
Secretのソナが、大胆な演技を披露した。

今月4日に放送されたtvN「恋愛じゃなくて結婚」でソナは、エリート医師カン・セアに扮し、元彼コン・ギテ(ヨン・ウジン)のもとを訪れた。コン・ギテはカン・セアの恋人でもあったが、豊胸手術を執刀した“主治医”でもあった。

ボディラインがあらわになる服装で視線を引きつけたカン・セアは、コン・ギテの前に座り「どう?私はサイズが少し足りないみたいなんだけど」と着ていたガウンの前を開けた。続いて「あなたはどう思う?男として」と胸を見せるのがなんともないようにコン・ギテに聞いた。

コン・ギテも「今が君の身体にちょうどいい」とし、「サイズが大きいのは流行が過ぎた」と淡々と答えた。カン・セアはコン・ギテの話が終わるとすぐに「うちの病院に来て。私、自分以外に信じることのできる医師はあなたしかいない」と彼に未練を見せ、コン・ギテは「僕よりいい医師たくさんいるじゃないか。嫌だ」とカン・セアをの誘いを断った。

ネットユーザーらは「『恋愛じゃなくて結婚』ソナの大胆演技にびっくり」「ソナ最高」「初放送、面白かった」「こんなに魅力的なドラマがあったなんて」「カッコイイ」などの反応を示した。

0 件のコメント:

コメントを投稿