2019年5月30日木曜日

歌手イ·ハイYG:恋愛禁止,有効なものならこれから気をつける

0000493590_001_20190520154603877_20190530135200706.jpg YG엔터테인먼트

 歌手イ·ハイが所属事務所の恋愛禁止条項について,"以前聞いた話なので,まだ有效なことなら今後注意する"と答え笑いを誘った。

イハは30日午前、ソウル東橋洞(トンギョドン)のロッテホテルL7で行われた新しいミニアルバム'24℃'インタビューでこのように答えた。

イハは今回のアルバムの収録曲のうち、'20分'の作詞、作曲に参加した。 "ギターリーフだけがあった曲だが,嬉しくて曲を書いた。 私は歌詞を書く時、本や映画見てはあまり使わない、私が感じる感情を盛り込もうとしている"、"この曲のポイントは20分前から相手に疲れたという内容だ。 リアリズムを盛り込んだ"と説明した。

これに'経験談だ'と聞くとイハは"そうだ"、"メモ帳に一日に一つずつ歌詞を書くのに、本や映画を見て書くと本物のように感じられず、できるだけ簡単に使おうとする"と話した。

"実際,この曲は苦しくなって久しい歌だ。 それで最近の経験談ではなく,歌詞のようにすでに終わっているので,きれいにお伝えください"と笑った。

さらにYGの恋愛禁止条項についての質問が続くと,イ·ハイは"そうした制裁があることはあるが,それも昔に聞いた話なので,これまで有効なものなのか聞いてみなかった。 有効なものなら,何かこれから気を付けなければならない"と付け加え,笑いを誘った。

以下ののミニアルバム'24℃'は愛の多彩な感情をアルエンビ、ポップ、バラードなど、様々なジャンルで表現した。 タイトル曲"誰彼なしに"は異国的なインド風のサウンドとレトロな歌詞が特徴で,寂しさに耐え切れず直接あなたを探し求める荒涼とした気持ちを挑発的で率直な言葉で表現した。

以下のの'24℃'は30日午後6時、各種の音源サイトを通じて公開される。

0 件のコメント:

コメントを投稿