2019年5月28日火曜日

元SESパダ,ハラちゃん応援。先輩歌手たちの優しい書き込み

0000493590_001_20190520154603877_201905280925435aa.jpg


極端な選択をして皆に衝撃を与えたク·ハラちゃんに多くの応援が集まっている。 芸能界でも俳優のハン·ジョンスに続き,先輩歌手の海も応援の書き込みを残しながらク·ハラに力を与えた。

1988072_article_99_20160619093603_201905280926095fc.jpg 

SES出身の歌手のバダはク・ハラがグクダンチョン選択前に最後に残した書き込みに27日、長文の書き込みに心を伝えた。

バダは"世の中があなたのことを理解してくれない瞬間は,あなたがが世の中を理解して,あなたがさらに広げてみよう。 それで私と一緒にあなたを愛する人々のそばで理解されながら、応援を受けながら一緒に生きていこうよ~ハラちゃん、あなたはできるよ"とク·ハラを激励した。

0000493590_001_20190520154603877_20190527191402e06.jpg 


特に,バダは普段から,ク·ハラとの特別な親交はなかったため,レスを残すためにフォローしなかったク·ハラのSNSをフォローしたこともあり,注目を集めた。 バダの温かい性格が感じられるところなので,多くの人々の激励がさらに集まっている状況。

この前のハン·ジョンスも,やっぱり,ク·ハラに"がんばってね。 耐える分もっと強くなれます"という書き込みでクハラを応援した。

ファンと大衆の応援も,ク·ハラの最後の文章の下に書き込まれている。 ほとんど一万個に近い書き込みが求めよに通っている。 彼らは皆,悪質コメントではなく,心温まる温かい心が救われることを願っている.



▲写真=海,クハラSNS,eNEWSDB

0 件のコメント:

コメントを投稿