2019年5月28日火曜日

"国民の皆様""私は詐欺師です" チェ・シウォンの真実告白...


0000493590_001_20190520154603877_20190528090639a5b.jpg


 
"国民の皆様!"が最後まで緊張を緩めない展開に視線を集中させた。 国民の前に立ったチェ·シウォンが"私は詐欺師です"という衝撃的な告白をしたのだ。 

この27日に放送されたKBS 2TVの月火劇'国民の皆様!'でヤンチョングク(チェ・シウォン)は'利子 制限法の廃止'を防ぐのにさらに一歩近付いた。 政局に義理を守ったキム·ジュミョン(金義成)の不正暴露で,国民党に多大な影響を与えたキム·ナムファ(金敏宰)議員の出党が話し合われた。 これに対し,国民党からは"貸付業利子制限法の廃止は党ではなく個々人の意見を尊重することにした"といううわさが流れた。 少数の意見を持った議員に会って説得してきた政局には嬉しいニュースだった。

しかし,すべてのことは本会議を開いてこそ,進行が可能だった。 そして,政局が越えなければならない山がもう一つあったのだから,与党と野党の間に補正予算案(追加補正予算案)に対する合意がなされなければならない。 両党の気争いで円満な合意が成立していない状況。 政局は"君の思い通りにやろう"という偽のメッセージを送り,両党の院内代表をホテルに呼び寄せた。 続いて"補正案の交渉が終わるまでここで一歩も進めないです"と彼らを阻止し,これに激怒した院内代表たちの暴言を録音して"交渉をしなければすべて暴露する"と圧力を加えた。 

結局,一般的な国会議員なら想像もできない方法で,院内代表たちの補正予算案の合意を取り付けたチョングク。 いよいよ本会議が始まり,これまで持ち越されてきたさまざまな法案の採決が始まったが,危機は終わっていない。 "貸金業利子制限法廃止"法案の採決が始まる直前,国民党院内代表の影響を受け,数十人の国会議員が席を立ち始めたのだ。 決定的な瞬間に拘置所から釈放されたパク·フジャ(金ミンジョン)が,検事の三番目の姉の朴ミヒ(ユン·ジュヒ)氏の助けで,国民党の院内代表を脅迫することに成功したのだ。 

いきなり目立って減ってしまった議席数が見せてくれたように,本会議の議員数は過半を満たせず,チョングクは失望を禁じえなかった。 "貸金業利子制限法廃止"法案は何の結論も出せないまま次のことを約束することになった。 しかし,朴候補はチョングクから失望する瞬間の時間さえ奪った。 これからは国民党から離党した無所属のキムナムファ議員を訪ね,"ほかのやり方で働いてみよう。 もっと豊かに暮らせるのは願わないから,これをほじくり出して糧政局の制止者"とし"ヤン・チョングクは詐欺師"であることが全部書かれた資料を渡したのだ。

これに対し,キムナムファは早速記者会見を開いた。 "ヤン・チョングク議員に関するいくつかの疑惑を明らかにする"と切り出したキム·ナムファの口から注いだ情報は衝撃的だった。 "ヤン・チョングク議員はソウル大学経済学科を卒業しなかった""坡州であった企画不動産詐欺事件の主犯はヤン·ジョングク""彼は詐欺師だ。 生涯,善良な人々を欺いて生きてきた"など"勇敢な国会議員"の過去とは信じられない内容だったからだ。

みんなを衝撃に陥れた記者会見最後に"本人のすべての罪を白状してください"とし、チョングクに一日の時間を与えたキムナムファ。 悩みに陥った政局に,ハン·サンジン(テ·インホ)は"一人も幸せになれない真実は埋めておくのが正しい。 真実を言えば,ミヨン(李ユヨン)と双方とも不幸になる"と心配げに助言したが,妻ミヨンはキム·ナムファの言葉をまったく信じなかった。 チョングクの罪責感を刺激した堅固な信頼だった。

翌日,"私に関する様々な疑惑について,正確な真実を申し上げるためにこの場に立った"と記者会見を始めたチョングクの口からは,みんなを驚愕させる言葉が流れた。 "キムナムファの記者会見は政治工作に過ぎない"と主張するだろうとしていたみんなの考えとは違い,チョングクは"私は詐欺師です"と告白したのだ。 一瞬間も動揺しなかった米英の信頼と国民の皆さんの支持に爆弾を投げた瞬間だった。

'国民の皆様!'、今日(28日)午後10時KBS 2TV放送。

0 件のコメント:

コメントを投稿