2019年5月30日木曜日

春の夜"ハン·ジミンとチョン·ヘイン,視聴者の心まで突いた

0000493590_001_20190520154603877_20190530102406ea0.jpg 

 "春の夜"ハン·ジミンとチョン·ヘインの痛みが視聴者の心まで突いた。 

この29日に放送されたMBC水木ミニシリーズ'春の夜'は7.1%(ニルソンコリア首都圏基準)の世帯視聴率と3.2%の2049の視聴率を記録した。

同日は,ハン·ジミン(イ·ジョンイン役)とチョン·ヘイン(ユ·ジホ役)が深まる感情ほど,近づけない現実に苦しむ姿が描かれ,お茶の間劇場を蝕むほどだった。 

これに先立って,お互いに引っ張られる思いを伏せて友達になった李ジョンイン(ハン·ジミン)とユ·ジホ(チョン·ヘイン)は同日,図書館で再会,自然に互いに笑い合って対話をするその平凡な日常でも視聴者の心を刺激した。

彼のメッセージを見て,自分も知らないうちに笑みが漏れた姿は,すでに彼女の内面に咲いた新しい何かをうかがわせた。 

しかし、二人には、依然として現実の壁が高いように閉まっていた。

ユ·ジホが薬局を訪れた大学先輩のクォン·ギソク(キム·ジュンハン)が,長年の恋人であるイ·ジョンインとの結婚の話を持ち出すと,知らん振りをして答えたが,結局彼女に近づけない現実を自覚し,苦々しさを隠せなかったのだ。 

その後,たまたま道の向こうの店にいるイ·ジョンインを見た彼は,感情の動揺をコントロールできないまま電話をかけ,このようなあいまいな関係に混乱を感じた彼女は"ぶらぶらしないでください。

そうしてはいけないと思う"と押しのけてしまった。 

酒に酔ったユ·ジホが友人のチェ·ヒョンス(イム·ヒョンス)に"本当に一度だけ私がしたい放題で,私の心行くままにすれば···""罰を受けようか"と本音を吐いた場面も視聴者を怒らせた。

シングル·ダディーになった後,自分を閉じこめて生きてきたし,また,感情を整理するという彼が初めて披露した"欲張りで弱い姿"だからこそ,さらに痛くて共感するしかなかった。 

このように,李ジョンインとユ·ジホはお互いの心の中の穏かな波紋が,ますます大きな振幅に変わるほど,一段と近づくことのできない苦しみに陥っている。

イ·ジョンインの変化に気づいたクォン·ギソク,そして結婚を圧迫する親世代の間で,二人の関係が今後どのような方向に流れるのか,さらに待ち遠しい。 

一方、6回エンディングではハン・ジミンがいる図書館にチョンヘインとクォン・ギソクが同時にやってきて緊張感を与えた。

これらのぎりぎりの出会いは今日(30日)夜9時放送される'春の夜'7、8回から継続される。



#韓国ドラマ#春の夜#ハンジミン#한지민 #정해인 #봄밤

0 件のコメント:

コメントを投稿