2019年5月31日金曜日

歌手ヒョナ大学の舞台で倒れ

48d5595a359c155cf8e1f196cd5c1a47_201905311019514cc.png


 歌手ヒョナが舞台の中で倒れるという事故に遭ったが,幸い怪我したところはなかった。 

ヒョナは31日、自分のSNSに"救急室で頭CT撮影首脳、手首のレントゲン首脳すべて正常だそうです。 心配しないで! 私はすごく丈夫です"という文を掲載した。 

これに先立つ30日午後、清州(チョンジュ)大の学舞台で、水がある滑りやすくなっているところで転んだ事故について心配するファンを安心させるために残したものだった。
0004017073_002_20190526170310173_20190531101952020.png 
ヒョナは文章とともに"アザ"など顔の写った写真と薬袋を入れた写真も一緒に掲載した。 また,ヒョンアは学園祭の舞台映像も一緒に掲載し,ファンに"元気だ"と知らせた。 

ヒョナSNS



#ヒョナ事故#ヒョナ#キム・ヒョナ #현아

0 件のコメント:

コメントを投稿