2019年5月31日金曜日

カラ出身のク・ハラSOSを打ち続けた

0000493590_001_20190520154603877_201905311141519dc.jpg
5月30日に放送されたMBC'セクションTV芸能通信'では皆を驚かせたカラ出身のク・ハラの極端な選択の消息を扱った。

この5月26日未明、ク・ハラは、自分の自宅2階から煙を吸って極端な選択をしようとしてマネージャーによって発見されて病院に移送された。 

当時、出動した消防官は"2階に部屋があった。 部屋の中に煙が詰まっていて,換気させた。 部屋の横にトイレがあったよ。その中にマネージャーがシャワーで火をつけた跡があった。 炭を焚いたようだった"と伝えた。 

また,別の消防隊員は,"到着した時に届け出た方が,患者の方を玄関の外に連れてきた。 ハラが玄関の外に横たわっていた"とし"呼吸の脈搏があり,意識はなかった。 鼻にも灰が付いていた。煙をすごくひどく飲んだ状態なので酸素治療が必要で,高圧酸素治療が可能な所に移動した"と当時の記憶を思い浮かべた。
幸い,ク·ハラは命に別状がなかった。 現在,健康状態は回復している.

1988072_article_99_20160619093603_20190531114153809.jpg

この1月前所属社と契約終了後日本所属社と契約を結んで活動中のク・ハラは、"ご心配をおかけして騒ぎを起こして申し訳ない"、ファンに謝罪の意を伝えた。 続いて"今から心を強くし,健康な姿を見せるように努力する"と毅然とした態度で心境を語った。

一方,キム·ドンチョル心理学者は,ク·ハラ氏のSNS意味心臓の文について,"表向きでは'私はとても痛い'というメッセージだ。 本人の心情を知るためにSOSを打ち続けた"とし"うつ病は一人で解決できない。 知人に十分な話をしなければならない"と説明した。
写真=MBC"セクションTV芸能通信"キャプチャー
#ハラ#KARA#クハラ#ハラちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿