2019年5月29日水曜日

女優イ・ウィジョン、15年闘病後やっと生きかえった!

バラエティー放送'燃える青春'に90年代の青春スター稲妻頭少女'イ・ウィジョン'が新しい友達と出演して熱い話題を呼び起こした。

ニルソンコリアによると、28日に放送された'燃える青春'は青春らが新しい友達イ・ウィジョンを迎える瞬間、盆唐(プンダン)視聴率が7.8%まで高騰し、視線を集中させた。 同日、視聴率も7.4%(首都圏地域の世帯視聴率2部基準)、2049の視聴率3.1%で同時間帯の1位はもちろん、火曜芸能1位を占めた。 
 0000493590_001_20190520154603877_201905290942124d8.jpg 
同日、若者たちは、忠清南道泰安(チュンチョンナムド・テアン)の250年の古宅で新しい友達を待った。 15年ぶりに旅行に出て、ろくに眠れないほどわくわくしたという新しい友達とは、他ならぬ90年代のシットコムとドラマで大活躍した'イ・ウィジョン'だった。 彼女はカメラを見て喜びながら,"痛ましい姿を見せるのが怖くて,対人恐怖症のようなものができた。 健康を取り戻して今の笑顔を取り戻すまで15年がかかった"と告白した。
ウィジョンはドラマ撮影中に突然の脳腫瘍で手術し,その後も股関節壊死の後遺症で人工関節の手術後,長い闘病生活をしてきた。 しかし,緑陰を見た彼女は"一日楽しく幸せに暮らすのが願い"で,燃える青春を通じて"以前知っていたお姉さんたちの久しぶりに会うと胸がわくわくする"とし,相変わらず足元から小望美を爆発させてはつらつとした姿を見せた。

新しい友達"ピックアップ組"には金ヘリムとク·ボンスンが登場した。 樹木園の迷路公園で追撃戦の末に出会ったキム·ヘリムとイ・イジョンは,初めて会ったとたん嬉しさにぎゅっと抱きしめた。 議政はボンスンとは同じ所属会社で10年間にわたり活動したとし、これまでできなかった話を切り出した。 彼女は"テレビを見ながら懐かしかった。とても幸せな思い出がたくさんあるのに,もう一度会えるならすごく嬉しい。 思いたかった"と付け加えた。

続いて"
燃える青春"で一番やってみたかったのは"食べるもの"と答えた。 "本当に良く食べるが,人工関節のため,脚のためにいつもダイエットしなければならない。 いつも食べるものを調節しなければならないが,今日だけは放ってしまいたい"と明るく笑った。 また"私は昔の記憶を持ち出してこそ思い出せる"と話すと,ヘリムは"君の記憶を引き出すことができる人が多い"と言って笑いを誘った。

一方、同日、7.8%まで最高視聴率を引き出した場面は
イ・ウィジョンが登場する瞬間だった。 異議情と格別な仲だったホン·ソクチョンは驚きを隠せなかった。 二人は涙が出そうで目も合わせられず,こみ上げてくる感情を抑えた。 また,議政とクォン·ミンジュンは同い年の友人で普段からの親交にうれしくてしょうがなかった。

続いて"献立調節のため,普段塩辛い食べ物を食べられない"というイ·ウィジョンはこの日,青春たちが作った"干し明太"を嵐に吸い込んだ。 彼は"今日は全部食べる。そして一生懸命運動する"と言った。

そして、15年闘病生活についても淡々と続いていった。 "最初は皆が信じなかった。ショーだと言った。 ドラマの撮影中,そんなふうになることになり,ドラマのPRをしていると誤解されてた。 ニュースに死亡とも出た"と過去の荒唐無稽なデマについて悔やんだ心境も告白した。 また,"ステロイド剤のために血管が破裂され,左側の視神経がすべてマヒするほど副作用が深刻に経験した"と伝えた。

続いて"
燃える青春"でやりたかったのは"サム(SOME)"だと明らかにし,皆を驚かせた。 これにチェ·ソングクはすぐに"理想型W杯"に入り,最終選択者としてチェ·ソングクとチェ·ミンヨンが男子神経戦が激しかった。ウィジョンが唯一の年下のチェ·ミンヨンを選択すると,ソングクは失望を禁じえなかった。 これに対し,ウィジョンはミンヨンについて"歳は若いが私をなぐさめてなだめる男"だろうと話した。 すると,ミンヨンは姉の代わりに"イジョンさんと呼みたい"と言って,早くもピンク色の気流が漂っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿