2019年5月30日木曜日

韓国に来たパリスヒルトン,夜明けにも愉快




パリスヒルトンが韓国を訪れた。

30日午前、グローバルホテルチェーンのヒルトングループの相続女であり、ハリウッドスターパリス・ヒルトンが、仁川(インチョン)国際空港を通じて韓国に入国した。

ファッショニスタらしく,パリスヒルトンは華やかなパターンの衣装にサングラスをかけ,自分を取材するために空港を訪れた取材陣の前でポーズを取った。 明け方の早い時間だったが,パリスヒルトンは疲れた様子もなく,愉快で明るい笑みで取材陣と向き合い,写真撮影をする姿も見せた。


5年ぶりに来韓したパリス・ヒルトンはスカイドラマ、芸能'うちにどうして来たの'で国内の視聴者らとも面談を行う。 "私の家になぜ来たのか"というスターと,盛り上がったホーム·パーティーの姿をそのまま見せてくれるリアル·バラエティー·プログラムで,ハリウッドの代表的パーティー·クィーンであるパリス·ヒルトンが悪童MCとどんなケミを見せるのか,早くから期待を集めている。

特にこの日,パリスヒルトンの入国現場には"なぜうちの家に来たのか"というキム·ヒチョルと金シンヨンの等身大が登場し,パリス·ヒルトンは彼らの等身大を見ながら"早く会いたい"と期待を表わしたという。

パリス・ヒルトンが出演する'うちにどうして来たの'は来る6月中に放送される。

写真=連合ニュース

0 件のコメント:

コメントを投稿