2019年5月30日木曜日

済州の空,風,海,森,そして俳優コ·ジュン


0000493590_001_20190520154603877_20190530125236a9c.jpg 
俳優のコ·ジュンがアナドロン(ANA DRONE)と一緒にグラビア撮影及びインタビューを行い,多彩な魅力を盛り込んだグラビアを公開した。 

今回のグラビアは済州島で"歩くこと"というコンセプトで行われ,自然で安らぎと高俊の素直な姿を盛り込んだ。 空,風,海,森を背景に,官能的で感覚的な面貌を映し出し,目を引く。

1988072_article_99_20160619093603_20190530125238333.jpg 


コジュンは青い森の中で明るく笑う姿を見せながら,人間味あふれる魅力を披露した。 また,熱い日差しを背景に,彼ならではの深い目つきをあらわし,強烈なカリスマ性を描いたグラビアを誕生させた。
画報とともに進められたインタビューで,コ·ジュンは"彼の演技人生と人間高俊の日常"も垣間見ることができる。 花嫁を夢見ていた幼い時代と初めて演技を始めるようになったきっかけを明らかにし,"誰かに感動と共感を呼びかけたくて,ずっと俳優の道を進んだようだ"と話し,彼ならではの演技哲学を伝えた。 

0002891592_001_20190315120301067_20190530125239231.jpg 


それだけでなく,彼はしばらく演技をあきらめた瞬間も告白したと。 "演技ができないことが本当に死にそうだった"と俳優の夢に再び挑戦するようになった事情を伝え,コ·ジュンは最後まで演技を放さないという覚悟を述べたという。 


このように俳優という職業と演技に対する特別な愛情を現わすコ・ジュンの話は'アナ、ドローン(ANA DRONE)'6月号で確認できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿