2019年5月26日日曜日

グループシスター"ヒョリン,学校暴力論議,被害に会って解決すべき"

0000493590_001_20190520154603877_201905261311369e8.jpg

ヒョリンは学校暴力の加害者疑惑に巻き込まれ,所属事務所側は被害者に会って解決に最善を尽くすという立場を明らかにした。 

最近、あるオンラインコミュニティにはヒョリンから中学校時代3年間、絶えず学校暴力を受けたと主張する文がアップされた。 文の中にはヒョリンの中学校卒業アルバムの写真とヒョリンに謝罪を求める内容を綴って送ったダイレクトメッセージ,そして当時一緒にいじめにあった友人とやり取りしたメッセージまで付け加え,自分の学校暴力被害の主張が虚偽でないことを証明しようとした。 

今年で30歳になったと言った作成者は"シースターヒョリン(キムヒョチョン)に15年前、中学1年生の時から3年間、絶えず学校暴力を受けた被害者だ。 常習的に服,現金などを奪い,私をアパートの遊び場で暴行された"と主張した。 続いて"一番あっけない理由が,私のボーイフレンドと本人(ヒョリン)のボーイフレンドが性を抜いて名前が同じだという理由だった"と述べた。 

続いて"殴るときはいつも(双方暴行になるように)本人を一発殴らせた。 3年間、私自分が自殺をしていないのが不思議な程度で耐えた。 下校路にはいつも遊び場に行って本人の腹いせの対象にならなければならなかったため"交通事故でも起こったら"いつも祈った。 当時は報復を恐れて通報すらできず,卒業することだけを待った"と過去を振り返った。

作成者は"私はただ私が受けたものだけを作成し,課長や嘘は全くない。 "殴った人は覚えていなくても,殴られた人は覚えている"と寝ていても,シーンが一つ思い浮かんで破られるほど体が反応する。 15年が過ぎた今でも(ヒョリンが)TVに出たらご飯を食べても捨てて、歌も全く聞かず、夢に出てくるといつも鋏が押されている。 昨年か制作年かインスターDM(ダイレクトメッセージ)で"今からでもおわびよ"と言ったら結局返事が来なかった"と話した。 

また"テレビでは(ヒョリンが)幼い頃から体が弱く,腹の手術をして傷跡と入れ墨をしたというが,酒·タバコは基本だった。 有機墓の奉仕活動をし,ティアラやファヨン,いじめにあう時,手助けしたとか"ガール·クーラー"と出る文を見る度に,本当に歯が震える。 学爆加害者が堂々とテレビに出てイメージロンダリングして活動するのでは,本当にうんざりする"と付け加え,憤りを感じた。

これにヒョリンの所属会社ブリッジ側は公式報道資料を通じて、"オンライン上に掲載されたヒョリンに関する文章は接しており、現在ヒョリン本人は15年前に記憶が鮮明でない状況なので、事実関係を確認中"と伝えた。 

続いて"該当する文章を掲載し,被害者であると主張する方を直接伺うつもりで,解決していくよう最善を尽くしたい。 ご心配をかけて申し訳ない"という立場を明らかにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿