2014年5月27日火曜日

少女時代 ジェシカ、f(x) クリスタルに「ブサイクだ」と攻撃するも…“リアルな姉妹の姿”

写真=OnStyle「ジェシカ&クリスタル」の予告編
ガールズグループ少女時代のジェシカとf(x)のクリスタル姉妹のリアリティ番組の予告編が公開された。

26日、ケーブルチャンネルOnStyleは公式Facebookに「チョン姉妹のプレビュー映像を公開」というタイトルで映像を掲載した。公開された映像には、車に乗って移動するジェシカとクリスタルの姿が映っている。映像の中で姉のジェシカは妹のクリスタルに「君、ブサイクだよ」といたずらっぽく話すが、クリスタルは「そうだよね?本当にブサイクだ」とジェシカの言葉をクールに認める。

ジェシカは「私はいつもスジョン(クリスタル)を呼ぶ時、『おい、ブサイクな子』と呼ぶ」と話してにっこりと笑った。クリスタルは姉の攻撃にもまったく気にしない姿を見せ、リアルな姉妹の姿を披露した。

ジェシカ&クリスタル姉妹の日常を密着取材したリアリティ番組「ジェシカ&クリスタル」は韓国で6月3日午後11時に初放送される。
 記者 : チェ・ジンシル、翻訳 : ナ・ウンジョン

0 件のコメント:

コメントを投稿