2014年5月25日日曜日

“サランちゃん、歴代最高に可愛い姿を今週見せる”…「スーパーマンが帰ってきた」プロデューサーが明かす

写真=「スーパーマンが帰ってきた」の画面キャプチャー
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが韓国で人気を集めている中、「スーパーマンが帰ってきた」のプロデューサーが「今週の放送でサランちゃんが最高の愛嬌を見せる」と期待を高めた。

KBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」の演出を務めているカン・ボンギュプロデューサーは23日、OSENに「今週放送されるサランちゃんは、歴代最高に可愛いと確信している」と伝えた。

続いて「サランちゃんが今週の放送で秋山成勲と一緒にハングルの勉強などをする姿で、愛嬌をたっぷり見せる」とし、「モニターをしていた制作スタッフ全員が親指を立てた」と説明した。

また「以前のパイロット放送の時『ブドウ食べる人?』という質問に『わたし!』と答えるなど、赤ちゃんの“モクバン”(食べる放送)でサランちゃんは大きな人気を集めた。今回の放送もサランちゃんがお父さんと一緒に時間を過ごす自然な姿で、当時を越えるほどの超特急の愛嬌を振りまく」と付け加えた。

サランちゃんは「スーパーマンが帰ってきた」を通じて、韓国の視聴者にも大いに愛されている。止まらない食欲に、可愛い愛嬌と外見をすべて揃えたサランちゃんは、韓国の多数のCMに出演し、その人気を証明した。

CMの収益の一部を寄付し、善行も一緒に学んでいるサランちゃんが、放送を通じて毎回多彩な魅力をアピールしているが、今回の放送ではまたどのような愛嬌で視聴者の心をつかむのか、関心を集めている。

「スーパーマンが帰ってきた」は韓国で毎週日曜日の午後4時10分に放送されている。
 記者 : ファン・ミヒョン

0 件のコメント:

コメントを投稿