2014年5月31日土曜日

秋山成勲の娘サランちゃん、ボーイフレンドに熱烈アプローチ!パパは不機嫌

写真=KBS
総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんが、ユウトくんに積極的な愛情表現をして、父親を嫉妬させた。

サランちゃんは、先日行われたKBS 2TVのバラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)の収録で、久々に仲良しの友達ユウトくんに会った。

この日サランちゃんの家族は、ユウトくんの誕生日会のために、公園のピクニックに参加した。サランちゃんは、ユウトくんとお揃いのペアルックで登場し、キュートな魅力を発散したという。

サランちゃんは、誕生日会に来た友達で忙しいユウトくんの視線を引くために、シャボン玉を取り出した。サランちゃんは「ユウトくん、これよく見て」と言って、シャボン玉を吹き始めた。ユウトくんの興味を引くのに成功したサランちゃんは、ユウトくんにピッタリとくっついて離れなかった。

サランちゃんは、自分の体ほどの大きな荷物を持っている中でも、ユウトくんの手を離さなかった。ユウトくんと離れたくないというサランちゃんの固い意志を見せつけられた周りの人たちは笑いを堪えるのに必死だったという。

サランちゃんのユウトくんへの熱い愛情攻撃を見た母親SHIHOは「お互い好きみたい。もうチュウもしたみたいよ」とクールな態度で対処した。一方、秋山成勲は不機嫌な様子を見せて、周りを笑わせた。

「スーパーマンが帰ってきた」は、6月1日午後4時10分に韓国で放送される。
 記者 : ファン・ミヒョン

0 件のコメント:

コメントを投稿