2014年5月25日日曜日

「私たち結婚しました」パク・セヨン、2PM ウヨンにフラれた?小心スキンシップに困惑

写真=「私たち結婚しました」のスクリーンショット
女優パク・セヨンが、2PMウヨンの小心スキンシップに戸惑った。

24日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、ウヨンは結婚式前にパク・セヨンに手をつないでほしいと頼まれたが、緊張のあまりつなげず残念だったと明かした。また「どうして自分がそうしたのか分からない。躊躇してしまった」と本音を明かした。

ウヨンは手をつなぎたいという気持ちを表したものの、自分から試みることはなかった。パク・セヨンは「手がつなぎたかったら、こうするのよ」と言いながらウヨンの手を握った。しかし、ウヨンはすぐ「僕が手を握ったら、君はこうやって手を離すでしょう?」と言って、無意識につながれた手をほどいた。

パク・セヨンは、制作陣とのインタビューで「手を握ったのに……私が勇気を出したのに、フラれた。私はフラれたんだ」と言って、悲しい気持ちを吐露した。それに対してウヨンは「僕がそうしたっけ。よくわからなかった」と慌て、笑いを誘った。

「私たち結婚しました」シーズン4には、ナムグン・ミン&ホン・ジニョン、2PMウヨン&パク・セヨン、チョン・ジュンヨン&チョン・ユミが出演している。
 記者 : ピョ・ジェミン

0 件のコメント:

コメントを投稿