2014年5月29日木曜日

SUPER JUNIOR ヒチョル“断られたことがない”告白方法を公開「OKならキスして…」

アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョルが男の中の男の恋愛スタイルを公開し、関心を集めた。

ヒチョルは最近「恋愛がしたい」というトークテーマで行われたケーブルチャンネルOnStyle「Get it beauty」の収録に参加した。

特にヒチョルは「男と女は友達になれるか?なれないか?」というテーマに関し、「ソン・ダムビさんとは12年来の親友だ。一緒にお酒も飲んだり遊んだりしても、友達の関係でいられると思う」と話した。キム・ジミンの「あんなに綺麗なのに一度も女だと思ったことはないのか?」という質問には「1度もない」と答えた。

また、ヒチョルは「好みの女性がいれば『僕は君が好きだから付き合おう! 良ければ目を閉じているからキスして、イヤなら車から降りて!』と言いながら告白する。そんなふうに告白して、一度も断られたことはない。でも、長く続いたことはなかった」と男の中の男の一面をアピールした。

また、ヒチョルは「悪い男が好きになったら違う姿を要求し続けるべきだし、振り回されてはいけない」と恋愛のプロらしいアドバイスをし、「事務所も僕を拘束しない。僕は拘束してくれる女性が好き。気の強い女性に一度会ってみたい」というユニークな恋愛観を明かし、収録現場を笑いの渦に巻き込んだ。

「Get it beauty」13回は、韓国で28日夜11時に放送される。
 記者 : クォン・ジヨン

0 件のコメント:

コメントを投稿