2019年6月1日土曜日

俳優のハン·サンジン、YGエンターテインメントのヤン·ヒョンソク代表に一針を加え。

 俳優のハン·サンジンが性的接待の疑惑を受けているYGエンターテインメントのヤン·ヒョンソク代表に一針を加えた。 

韓相震(ハン・サンジン)は29日、自分のインスタグラムにMBC'探査企画ストレート'記事キャプチャー写真とともに長文の書き込みを掲載した。 

0000493590_001_20190520154603877_201906011533007a8.jpg
ハン·サンジンは"ストレートは必ずストレート飛ばしてほしい。 世の中の絶対タダのプレゼントはない。プレゼントをくれた人もらった人も,これはちょっとじゃない。 この世の中には誠実で熱心な人たちが大多数だ"と切り出した。

同氏が掲載した記事には,ヤン·ヒョンソクの性的接待疑惑を提起したコ·ウンサン記者がMBCラジオ"沈仁甫の視線集中"に出演した内容が書かれている。 ヤン・ヒョンソクが2014年東南アジア、財力家2人を相手に性的接待をしたと報道したコウン上記者は同日、ラジオ放送で"財力家仲間たちが25人の女性の中で一部を選択し、宿所などに移動した"と"当時、食事の席に投入された女性たちは'財力家が500万ウォン台のシャネルかばんを直接配ってありがとうとした'と話した"と明らかにした。 

これに関連してハン·サンジンは"世の中の絶対タダの贈り物はない。 プレゼントしてくれた人ももらった人もこれはちょっとじゃない。 この世の中には,誠実で熱心に生きる人々が大多数だ。 ここに呼ばれた人や各自の欲望と虚栄心が大きすぎるから。 これはいったい何の過ちだとも思えるが,常識的なことではない"と皮肉った。 


1988072_article_99_20160619093603_201906011533015ea.jpg

さらに、"食事の席と500万ウォンのブランドのバッグを上げて受けることが、果たして正当か? そして何人は専用機でヨーロッパまで行ったの? snsに一人で旅人の写真も載せたかもしれない"と付け加えた。

またハン·サンジンは"もしも今周りに私の意図とは違って私を利用する人はいないか見学してほしい。 欲望と虚栄心は今すぐには甘いかもしれないが,結局は自分の内から腐っていることを自覚してほしい"とし"私は引っかからなかったから大丈夫な人がかからないのではなく,まだかからないだけだ。 ご飯だけ食べたのに,大きなプレゼントをもらったからといって喜ぶ必要もない上,もらった人たちも能力者ではない。 お金が多いこと是非寄付を"と自分の考えを明らかにした。

最後にハン·サンジンは"芸能人の価値。 世の中の水たまりは,いくつかの安逸さが私たちの視野を混濁させる。 どうか常識どおり生きよう!逆説的に無料飯がなく無料ゴルフない!"と強調した。



#한상진 #YG#ヤンヒョンソク#性接待

0 件のコメント:

コメントを投稿