2019年6月6日木曜日

ラブゲーム"キュヒョンが明らかにした

 スーパージュニアのキュヒョンが,相変わらずの話術を誇った。

6日に放送されたSBSパワーFM'パク・ソヒョンのラブゲーム'にはスーパージュニアのギュヒョンがゲストとして出演した。

同日、キュヒョンは、2年ぶりに歌を録音したことについて"緊張した。 '以前のようにならなければどうする?'勘が鈍ったか心配されたが、録音する時10年程度管理して下さった方が'声に気を付けてきた'と誉めてくれた"と伝えた。
0000493590_001_20190520154603877_20190606204437781.jpg

さらに、JTBC2'ロンウェイブ'というミュージックトークショーの単独MCに抜擢された感想について"番組のうち、音楽的にできる芸がないのに機会が与えられて快く引き受けとした。 一人で心配だというが,出るゲストと一緒にいる予定なので,きちんとやってもらいたい"と話した。

また,ギュヒョンは自分が選択してきた曲を紹介する時間を持った。 "恋愛細胞を起こす曲"というテーマでギュヒョンが選んだ曲はチュ·ヨンフン,イ·ヘジンの"私たちの愛がこのまま"だった。 ギュヒョンは"昔の人だから昔の歌を選んだ"とし"いつかこの歌を愛する人と一緒に歌ってみたい"と所望を語った。

のみならず,ギュヒョンは"最近は小言も多くなり,昔の人だ。 ファンにもたまにやる方"とし"あまりにも兄さんだけ追うのではなく,やるべきことをしながら"と言う"と言って笑いを誘った。
#スーパージュニア#SUPERJUNIOR#ギュヒョン

0 件のコメント:

コメントを投稿