2019年6月1日土曜日

ドラマ"左利き妻"最終回あらすじ

チン·テヒョンが結局死亡した。

31日に放送されたKBS 2TVの連続ドラマ'左利き妻'(演出キムミョンウク脚本ムンウンア)最終回では今年とグループの最後の姿が描かれた。

0000493590_001_20190520154603877_20190531222553d57.jpg 


金ナムジュン(チン·テヒョン)は,パク·スンテ(キム·ビョンギ)別荘でオ会長が殺人未遂をしたという証拠が盛り込まれているのを発見した。 朴スンテ死亡説は流れたが,朴スンテは株主総会の現場に現れた。 株主総会現場では,金ナムジュンが発見した証拠映像が再生された。 呉会長は急いで逃亡したが,殺人や拉致容疑で逮捕された。

パク·スンテは"会長の座から退く。次期会長はパク·スホ(キム·ジンウ)オラバイオ代表がする"と明らかにした。 パク·ガンチョル(チョンチャン)も"会長の考えに同意する。 朴スホ代表は,"オラ"グループの底辺で回っていた"オラバイオ"を成長させた。 次期会長に適当だ"と述べた。パク·スホはオラグループ会長の座に就いた。

手術を控えて気力を失ったキム·ナムジュンは,チョ·エラ(イ·スンヨン)に"わたし,願いがある。 私手術が終わったら私たち一緒にジベルニに行こう"と言った。 キム·ナムジュンは"私が幼い頃,お父さんがジベルニ·スノーボールを与えた時,必ず一度行ってみたかった。 "私のお母さん,うちの父の愛を始めた所をぜひ一度行ってみたかった。 キム·ナムジュンは"大人になってから一度も休んだことがない。 生まれ変われば蝶に生まれ変わる"と発作が始まった。 チョ·エラは泣きながら金南準に謝罪した。

チェンは金南準を攻撃しようとして,チョ·エラが阻止した。 チョ·エラは頭に角材を打たれて倒れた. チェンの一撃に金ナムジュンも打たれて気絶した。 鳳仙月(石)は119に通報した。 金南準(キム·ナムジュン)とチョ·エラは緊急手術に入った。



#韓国ドラマ#韓ドラ#ドラマ#左利きの妻

1年が過ぎてチョエラはキムナムジュン遺骨を持って消えた。 オ·チャンス(カン·ナムギル)は角膜寄贈者が現れ,視力を取り戻した。 角膜寄贈者は金ナムジュンだった。朴スホはオ·サンハ(李スギョン)に対する愛がさらに深まった。 パク·スホはチョ·エラを訪ねてきた。チョ·エラは保育園長だった。

[写真=KBS 2TV'左利き妻'放送画面]

0 件のコメント:

コメントを投稿