2019年6月1日土曜日

コメディアンのキム·ミリョ,エゴマでダイエットに成功

コメディアンのキム·ミリョがダイエットに成功した。

31日キムミリョは自分のインスタグラムに"ゴマの葉、ダイエット成功。 ちょっと残念だが,それでも,うちの夫が痩せた私がきれいだったのか写真を撮った。 髪型がますます"ナイスボディーおばさん"ヘアだね。 寝ようか取らないか"という文とともに写真を掲載した。

0000493590_001_20190520154603877_2019053122324998b.jpg 


写真の金美賢は,白いTシャツにホットパンツをマッチしてすらりとした体つきを披露した。 金美賢はショートカットヘアーでシックな雰囲気を醸し出した。

これと共に,金美賢は体重計で体重認証ショットも公開した。 体重計によると、キムミリョは58.7kg.

1988072_article_99_20160619093603_201905312232502a0.jpg

これに先立つ7日キムミリョは自分のインスタグラムに"挑戦、体重58kg!ちなみに私の背は169.2cmだ。 -3.5kgとなった。 第二に妊娠前に65kgほど肉が上がって、妊娠期間中に9kg増えて74kgまで出た"は文章とともに、6.15kgの体重を認証したことがある。

0 件のコメント:

コメントを投稿