2019年6月1日土曜日

俳優キム・ソックン、今日(1日)、結婚

 俳優キム·ソクフンが結婚式を挙げた中で,多くのスターたちのお祝いが続いている。 

金ソクフンは1日午後、ソウル某所の教会でビヨンイェ人の恋人と結婚式を挙げた。 金ソクフン氏と神父は,教会で出会いを続けてきた時に結婚を決心,この日に百年契約を結ぶことになった。 金ソクフンは非芸能人の新婦のために非公開の結婚式を選んだ。 

0000493590_001_20190520154603877_20190601193143d8f.jpg 


同日,金ソクフンの結婚式には両家の家族と親戚,近い知人だけが出席した。 金ソクフンは明るい笑みで結婚の幸せを表わしながら多くの祝いを贈られたという。 同僚俳優の李サンヨプと金ヨンチョル,クォン·ジンヨン,朴ミソンなどのスターが結婚式に参加して金ソクフンを祝った。
0004017073_002_20190526170310173_201906011931456c6.png
イ·サンヨプはこの日午後,自身のSNSに"デビューする時に初めてお目にかかりました。 何も知らなかった私をいちいち面倒を見てくれて,放送局のあちこちを紹介して,カメラの前に立つ方法も教えてくれました。 最初のセット場の収録の際,緊張する私のために一緒に現場に出てくださった,心が疲れるときいつも思い出され,酒を飲ませてくれた,私には恩人で師匠の金ソクフンさんです"という文を掲載し,金ソクフンの結婚を言及した。 

続いてイ·サンヨプは"ソクフン兄さんが今日結婚をします。 ソクフン先輩,これからもっと幸せになりますように。 おめでとうございます"と付け加えた。
0004017073_003_20190526170310225_201906011931464c1.png 
金ソクフンの所属会社側はこれに先立って、結婚を発表し、"一家を成した二人の未来に暖かい祝福を送ってくれてほしい"と訴えたことがある。 

48d5595a359c155cf8e1f196cd5c1a47_20190601193142360.png 


金ソクフンは中央(チュンアン)大学演劇学科を卒業した後,国立劇団団団員として演技活動を始める。 この1998年、ドラマ'ホンギルドン'で主人公のホン・ギルドン役を演じ、一躍スターダムにのし上った。 その後,彼は"トマト""警察特攻隊""漢江水打令""暴風の中に""秘密男女""幸せな女""千秋太后""キラキラ光る""ルビー指輪""懲秘録""母親"などジャンルを問わずブラウン管を掌握し,演劇とミュージカル舞台でも活躍した。 また、去る2010年9月から今まで'知りたい話Y'のストリテルロとしても活躍中だ。

#俳優#キム・ソクフン#キム・ソックン#結婚#ホンギルドン#韓国俳優

0 件のコメント:

コメントを投稿