2019年6月3日月曜日

ドラマ"世界で一番きれいな私の娘"キム·ウジン,キム·ハギョンも知らない

 金ウジンが金ハギョンにナム·テブの褒め言葉をした。

2日KBS2'世の中で一番きれいな私の娘'では金禹辰(キ・テヨン)がカンミヒェ(キムハギョン)にバンジェボム(ナムテブ)を誉める姿が放送された。 

0000493590_001_20190520154603877_20190602210254a1f.jpg 

この日,キム·ウジンはカン·ミヘに条件なしに彼女を大切に思う防災犯の姿がとてもすばらしい"とし"うなずかないでよくしてください"と話した。 

これに対し,カン·ミヘは"私も編集長によくしてあげなければならないですね"とし,"ウジンも自分に優しくしてくれないか"と話した。 

これに対し私はただよく見せようとした行動だがそれでこそ文がよく出るから,私はミヘさんに受けるのがあるじゃないですか"と付け加えた。 

この日の放送ではカン·ミヘがキム·ウジンに"なぜ独りで生きるのか"とプライベートな関心を向けながら注目を集めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿